FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法
FC2ブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

評判のトラリピで初心者でも月5万~10万利益を出す攻略法、必勝法

FX自動売買で大人気のトラリピは、忙しい方でも、初心者でも機械的に資産運用してくれます。
しかも1000通貨での取引ができますので、最初に入金する資金が少なくても気軽にトライすることができます。

こちらのブログ記事では、評判トラリピ初心者でも月5万~10万利益を出す可能性のある上手な設定方法攻略法やり方をご紹介します。
まずはトラリピで月10万の利益を出してみませんか?

トラリピ 評判

【トラリピって何?こんな方に向いています】


FXを始めてみたのはいいものの、為替の動きについていけなくて、

「売買のタイミングがいまいちわからない」
「FXの口座を作ったのだけど、買ったらすぐに下がりそうで、なかなか買えない」

とトレード前に注文を出すのに戸惑ってしまわれる方でも、快適に外貨運用ができるFX口座がマネースクエアの『トラップリピートイフダン(通称トラリピ)』 です。
特許取得済のFX自動発注機能です。

トラリピとは、「トラップ=わな」「リピート=繰り返す」「イフダン(IFD)=為替レートが〇〇円になったら取引を行なう自動売買」といった意味の合成語です。
イフダン注文とは「もしこの金額になったら注文を行い、もしこの金額になったら決済を行ってください」という注文方法です。
(どの通貨を買い、どのように金額を設定するのかは、のちほどご説明しますね。)

1度設定をしておけば、設定通りに機械的に売買してくれるので、サラリーマンをはじめ、OLさん、主婦、ママさんなど、FXをしたことがない初心者でも運用できます。

「FXで利益が出なかった」
「FXに実際にチャレンジしてみたけど、売買のタイミングがわからない」
「一度成約してしまうと、その後の動きが気になって仕事が手につかない」
「トレードするよりもできればほったらかしで資産運用したい」
「資産が少ないけど、FXよりももっと安定的な資産運用がしたい」

と、相場の動きに一喜一憂せずに利益を上げたい方はトラリピがおすすめです。

トラリピ 評判

FXをはじめたばかりの方でもシステムが自動的に売買してくれます。
私たちがすることは

・トレードしたい通貨ペアを選ぶ
・売買してほしい値段を選ぶ
(値段のつけ方はのちほどご説明します)
・通貨したい枚数を選ぶ

・・・これだけ指定しておけばOK♪
→トラリピ攻略法はこちら

寝てても、遊んでいても、お買いものをしていても勝手にトレードしてくれます。

トラリピは、
「FXのトレードに比べて、気持ちも資産も安定して運用できる」運用方法です。

【私がトラリピにハマったきっかけ】


私がトラリピに出会ったのが、上の子がまだ2歳になったばかりのとき。
かなり手のかかる子だったので、FXをしたくてもパソコンにすらきちんと向かえない状況でした。

でも、働くすべもないし、できるだけ家にいながらお小遣い程度でいいので貯めたい!と思って始めてみました。

始めたきっかけは・・・
このトラリピ、1000通貨で注文できるんです。

為替のことも大してわからないし、資金もありません。
でも、やってみないとわからないし・・・とまずは機械たよりにはじめてみました.

私は高金利通貨で人気がある豪ドル円でトレードすることは決めていたので、まずは3万円を入金して豪ドル円の1000通貨を1枚だけ注文してみました。
(豪ドル円1000通貨なら1万円程度でもたりますが、用心深い性格なのでとりあえず3万円で^^)
夜泣きでヘトヘトでも、レートだけは携帯からチェックしていたので、こまめに注文の値段を変えたりするのが楽しくて楽しくて^^
利益が出たら、その利益を使ってどんどん注文枚数を増やしていきました。

【トラリピのメリット】


トラリピ メリット

トラリピはあまり動きのないレンジ相場でも事務的にトレードしてくれますので、感情に左右されません。

「今、買っても大丈夫かな?」っていう心配もまったくありません。
私の場合はそこが一番気に入っています☆
今でもかなり感情に左右されやすいので(笑)、どんな局面でも買ったり、売ったりできるのは最高ですね^^

これまでに数十万円もの利益を勝手に生み出してくれました♪
トラリピは、ライフスタイルを最優先しながら投資を効率的に行うことができます。

①長期的な相場の動きを予想するものですので、目先の為替の動きに一喜一憂することがありません
トラリピでは、デイトレのように、その場勝負ではありません。
一時的にマイナスとなっても、ショックを受けることなく、のんびりかまえていられます。
トレードに対しては、圧倒的にメンタルが弱い私にとって、最大のメリットです。
仕事や家事、育児中でも、為替の動きを気にすることなく、自分のやりたいことに集中できます。

②取引にかかる手間と再発注の手間がない
トラリピは、発注するときの「取引にかかる手間」と、また新しく注文をする「再発注」の手間がありません。
1度設定したら、あとは基本ほったらかしで機械的に売買してくれますので、数分から数十分あれば、あとはおまかせです。

③「欲」「不安」などの感情に左右されにくい
トラリピは、普通のトレードのように「今いくらになったのか」「自分は今プラスなのか、マイナスなのか」というような為替の値動きに感情的にも左右されません。
設定してしまえば、自動的に売買してくれるからです。

FXでは、感情に左右されない人こそ利益が大きく出るといわれています。
感情的になってしまうことで、冷静な判断ができにくくなって、取れる利益ものがしてしまう可能性があるからです。

トラリピは、あくまで中~長期運用の中でこつこつと確実に利益を積み重ねていくものですので、目先の値動きやポジションのプラスマイナスを気にすることがありません。
もっともっと利益を増やしたければ、相場の値動きに合わせて、いつもよりも設定をこまめにすればいいだけです。

【トラリピ人気が沸騰している理由】


▶資産が少なくてもトラリピができます
1000通貨から運用できますので、1万円あれば(相場の変動を考えると、できれば3万円くらいあると安心です)、すぐにでも始められます。

▶高金利通貨のトルコリラ円、南アフリカランド円の積立もできます
豪ドル円やニュージーランド円は元祖人気のある高金利通貨ですが、今ではトルコリラ円と南アフリカランド円もかなり人気があります。
トラリピではこの人気の高金利通貨が1000通貨から自動売買できることということで、かなり口座開設希望者が激増しているそう。
自分で設定して、1000通貨ごとに自動的に買っていけば、積立効果もあります。

値段が安くなったときに買っておいて、こつこつ1000通貨で積み立てていくことで、スワップをどんどん貯めていくこともできます。
指値や損切りを設定しておけば、ロスカットの心配なく、リスク管理にもなります。

トラリピ×決済トレール

マネースクエア 公式ページ>>

【私の現在の注文内容】


現在進行形で豪ドル円を、1000通貨、5枚注文中です。
このくらいにおさえておきますと、経験上ロスカットにもあいにくかったです。

口座に入金している証拠金は、1000通貨5枚注文ですと、できれば10万円くらいあると安心です^^

5年以上トラリピをしていますが、入金しているお金はいつのまにか利益でまかなえるようになりました。
利益は基本は複利で運営しています。
10万円くらい利益が貯まると出金して旅行に使うことも♪

基本は 「買い」がオススメです。
万が一、保持することになっても、スワップが貯まるからです。

けっこうこれが貯まるんです。
なにもしないで、勝手に口座残高がふえていきますし、勝手に売買してくれるし。

トラリピは忙しいOLさんやサラリーマンの方、なにかと用事が多い主婦の方、小さなお子さまがいらっしゃって、集中してトレードできない方には最高のシステムです^^

あとは、できるかぎり機械的にトレードされたい方はいいですよ~♪

【トラリピで成功するために必須の「いくらで買ったらいいの?」がわかる無料ツール】


トラリピに口座開設をして、いざ設定!となっても、まずは「いくらで設定していいのか」わかりませんよね?

私の場合はFXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを参考にしています。

★持っていない人は今すぐ!★
相場の値が上がるか、下がるか、数クリックで予測してくれる無料ツールのくわしい使い方はこちら

ニュース情報は「MarketWin24」が一番私の欲しい情報がそろっているので、毎日必ずチェックしています。
これもFXプライムbyGMOで無料で見ることができます。
朝7時くらいに「今日の豪ドル円の予想レート」など、各通貨ペアごとの予想の値段が掲載されます。

この2つを参考にすると、「だいたいどこまで上がって、そのくらいまで下がりそうか」ということがわかりやすいし、トレードの参考になりますよ(*^-^*)

トラリピには、約定メールを送ってくれるサービスもありますので、知らない間にプラスになっていると最高にテンションあがります!

・パソコンに張り付くことなく、手軽にFXを楽しみたい方
・手をわずらわせることなく、月10万円を稼ぎたい
・決断力に欠けるので、できるだけシステムが勝手に売買してほしい
・ほったらかしでFX運用したい

・・・こんな方にトラリピがおすすめです。

ぜひ便利なFX自動売買を活用されてみてくださいね^^

●詳細はこちら→マネースクエア

★これから上がるか、下がるか、予測してくれる超絶人気の無料ツールはこちら↓
FXプライム[ぱっと見テクニカル]

>>FXプライムbyGMO「ぱっと見テクニカル」 公式ページ

★LINE@限定情報 配信中です♪★
「元証券会社OL」「FP技能士」主婦の麗子が、FX初心者さん向け必勝法、
おうち稼ぎで月10万円稼ぐ裏ワザやLINE@限定情報をお届けします😊
@reiko24」でも検索できます。
ぜひお友だち登録、お願いします♪
おうちで稼いでさらにHappyな毎日を送りましょう~!
微力ながらサポートさせていただだきます^^

友だち追加







評判のぱっと見テクニカルお試し版はこれ!勝率アップを狙うアプリの使い方と時間足検証



評判ぱっと見テクニカル勝率アップを狙う!アプリの使い方と時間足検証
評判ぱっと見テクニカルアプリを使って勝率アップを狙う!!!
チャートを読むのが大の苦手な方でも、まずはぱっと見テクニカルのお試し版を使ってみてください。
たった1クリックで通貨の未来を予測してくれるツールですが、こんなに簡単にできるの!?」と思っていただけると思います^^

そこで、ぱっと見テクニカルを徹底検証
時間足ごとの使い方設定方法についてご紹介します。

【ぱっと見テクニカルは無料で使えます】
ぱっと見テクニカルはFXプライムbyGMOの口座をお持ちの方なら、無料で使い放題です。
ぱっと見テクニカルは、1クリックで未来の相場予測ができるチャート分析ツールです。
入金していなくても、口座を持ってさえいればぱっと見テクニカルの全機能が使えます。

【パソコンで見たぱっと見テクニカル】


ぱっと見テクニカルを使うと、トレードしたい通貨ペアの将来のテクニカル分析が、
たった1クリックで予測できてしまいます。
トレードでしっかり利益を上げたい、勝率をアップさせたい方には特におすすめです。
ぱっと見テクニカルを使うためだけにFXプライムbyGMOに口座を開いている人も多いくらい、FXをする上では欠かせないツールです。

<こんな悩みをお持ちの方は今すぐ口座開設を!>
・テクニカル分析ができればもっと利益が上がるのに・・・
・チャートの読み方がわからない
・これから上がるのか、下がるのかを簡単に知りたい
・ぱっと見テクニカルでトレードの勝率を上げたい
・ぱっと見テクニカルで通貨の今後の動向を知って、バイナリーオプションで稼ぎたい

▼スマホからも口座開設できます(無料)▼
FXプライムbyGMO 公式サイト

ぱっと見テクニカル お試し版
ぱっと見テクニカルって実際に、どんなものなんだろう?と思われた方。
お試し版がありますので、動き方などをぜひご覧ください。
結果がアニメーションで出てきますが、その数秒がドキドキします(*^-^*)

ぱっと見テクニカル お試し版

「これは便利!」と思ったらさっそく口座開設してみましょう。

【ぱっと見テクニカルの設定方法】
1.FXプライムbyGMOに口座開設をします

口座開設をして、マイページログインします。

スマホからでも口座開設の申込ができます。
約1分程度で入力が終わるくらいの簡単な内容です。
本人確認書類は、免許証や保険証などをスマホで撮影したものをメールで送信するだけで大丈夫です。
早ければ1~2日でFXプライムbyGMOより、IDとパスワードが記載された書類が送られてきます。
対応がとても早いので、申込からあまり待たずにマイページにログインできると思います。

2.左の項目の上から3番目「ぱっと見テクニカル」をクリックします

(クリックすると拡大します)


3.これからトレードしたい通貨ペア、時間足など自由に選んでクリック!

ぱっと見テクニカルが出てきたら、これからトレードしたい通貨ペア、時間足など自由に選んでクリックします。
数秒で将来の通貨の動きを予測してくれます。

ログインしてからぱっと見テクニカルの結果を見るまで約1分!(*´▽`*)
トレード前に見るようにすると、「これからどうなるんだろう」って迷っていても、
方向性がつかめるだけでも、かなり利益を出せる確率が高まります。

【ぱっと見テクニカルはスマホからでも見ることができます】
ぱっと見テクニカルはスマートフォンでも見ることができます。
アプリにログインして、わずか1タップで見れます。
外出時や通勤中でもスマホさえあれば、トレード前の参考としてとても役立ちます。

1タップで未来の相場予測ができますので、とにかく簡単!
トレードしたい通貨がこれからどう動くのか見ることができます。

<スマホで見たぱっと見テクニカル>


最初は、右の予測部分が出ていませんが、1秒ほどたつと・・・↓↓↓



予測結果がアニメーションで出てきます。
右側のピンク色の部分が予測結果です。
一致率がバッチリ出てきますので、確率が高ければ、そのままの動きで売買注文を入れます。

ぱっと見テクニカル 詳細はこちら(公式サイト)

【ぱっと見テクニカルの結果から勝率アップするトレード方法】
≪これから経済指標の発表があるとき≫
【トレード方法】スキャルピング、デイトレ
5分足、10分足を見ます

≪レンジ相場が続いていて、いまいち動きがなさそうなとき≫
【トレード方法】2日~1週間の短期スイングトレード
1時間足、2時間足を見ます

【ぱっと見テクニカルで勝率アップ!時間足の使い方】
一致率が90%以上でしたら、「買い」で注文します。
逆に、一致率が40%以下でしたら、時間足を変えます。

◆15分足(1目盛2時間)
経済指標が発表されるなど、乱高下しそうなときは、スキャルピングかデイトレでトレードします。
発表から数時間が動きが見られそうなときは、15分足で見てみます。
結果⇒一致率82%でいまいち動きがない(グラフの動きが平ら)か、あまりにも山が多い場合(動きがいまいちつかめない)
⇒スキャルピングではトレードしません
⇒デイトレ、スイングトレードに向けて、今度は1時間足で見てみます

◆1時間足(1目盛8時間)

ここでは豪ドル円で見ています

一致率97%で山なりになっている
⇒数時間内には一時的に上がることが予測されるので、
デイトレで今のレートから近い値で小さい値幅で注文します。
10pips~30pipsでも1万通貨単位で売買していたら、それだけで1000円~3000円稼げますので、確実に利益を取っていきます。

◆2時間足(1目盛8時間)

一致率98%で、上がっています。
下の図の場合、4/2 朝8時に97.03で、数日後は98円に上がっています。
次の日にまた様子を見るか、97.50⇒98.00あたりでIFDかIFO注文しておきます。

基本的に、「なんとなくわからないな~」と思ったら、
様子を見て無理にはトレードしないようにしています。

一致率が80%以上で山なりに上がっているときは、
積極的に「買い」注文を入れます。

経済指標が発表されて乱高下しているときは、成行注文で「利益が出たらすぐに確定!」
をくりかえします。
リアルタイムで相場が見られるときはチャンス!
利益が出たら決済、利益が出たら決済・・・と小さな利益をこつこつと積み上げると、
損失を出すことなく、確実に利益を手にできます。

ぱっと見テクニカルをトレードする前に確認すると、
気持ち的にとても安心します^^
FXプライム byGMOが過去のデータをすべて照らし合わせて出しているデータですので、
これでまちがってても仕方なし(笑)
私が分析するよりもはるかに正確です(笑)

あくまでこれは利益を上げるためのお助けツールですので過信は禁物ですが、
すごく勉強にもなりますよ!

このぱっと見テクニカルはFXプライム byGMOに口座を持っていないとみられない
独自のサービスです。
これを見るためだけにFXプライム byGMOに口座を開く方がとても多いみたいです。
ぱっと見テクニカルだけでなく、ニュースなどのFX情報内容もとても充実していますので、
口座を持っているだけでもかなり役に立つと思います。

FXプライムbyGMO「ぱっと見テクニカル」公式サイト

★LINE@限定情報 配信中です♪★
「元証券会社OL」「FP技能士」主婦の麗子が、FX初心者さん向け必勝法、
おうち稼ぎで月10万円稼ぐ裏ワザやLINE@限定情報をお届けします😊
@reiko24」でも検索できます。
ぜひお友だち登録、お願いします♪
おうちで稼いでさらにHappyな毎日を送りましょう~!
微力ながらサポートさせていただだきます^^

友だち追加











トラリピ手数料無料キャンペーン!豪ドル円を資金10万円で設定して稼ぐ方法

トラリピ手数料

トラリピ(FX自動売買)の手数料無料になるキャンペーンが始まりました~!
私が設定中の豪ドル設定方法も公開しますので、ご参考になれば幸いです^^

トラリピを普段メインで使われてる方はもちろん、やったことがない方は手数料が無料のうちに始めるとすごく得です!
といいますのも、一度設定すると、エンドレスで売買を繰り返してくれるので、売買回数がすごいことになることもあるんですよね。
そのたびに普通は手数料がかかるのですが、それが全額無料!になるので、こんなチャンスはありませーん😊

では普段トラリピでどれくらい手数料がかかるといいますと・・・↓

【南アフリカランド/円をのぞく10通貨ペア】
1万通貨以上の取引→1,000通貨単位あたり30円
1万通貨未満の取引→1,000通貨単位当たり50円

【南アフリカランド/円】
1万通貨以上の取引→1万通貨単位あたり200円

・・・これがすべて無料です!!!

トラリピは自動で何度も売買を繰り返しますので、そのたびに手数料が発生します。
私の場合、値幅を小さくして、確実に利益をとっていきたいので、
売買回数がとても多いんです。
手数料を上回る利益が出ていればいいのですが、毎回そうともかぎりません。

手数料はできるだけ安く、できるならないほうがいいですよね。
トラリピの手数料無料ってなかなかないので、設定量をもっと増やそうかなと思っています。

※トラリピが初めての方は、今新規で口座開設すると、
「トラリピの教科書」という書籍がもれなくもらえます。
(私もはじめてトラリピをやったときはこの本を見ながらトライしました😊)

↓公式サイト↓
マネースクエア
トラリピ 公式ページ>>

トラリピ 手数料無料キャンペーン 詳細


≪キャンペーン期間≫
2018年4月21日 21:00 ~ 2018年6月30日 9:00

≪キャンペーン詳細≫
キャンペーン期間中に新たに発注された、FX取引におけるトラリピ・らくトラ注文
(「決済トレール」設定の有無を問わず)による新規・決済注文について、手数料が無料になります。
また、該当するトラリピ・らくトラ注文は、キャンペーン期間終了後も当面、手数料無料で
ご利用いただけます(※)。
(※キャンペーン期間終了後は、当社の判断により一定の事前告知期間をもって、手数料無料対応を終了する場合があります。)

このキャンペーンはエントリー不要です。
キャンペーン期間中の該当注文であれば、すべて対象となります。

トラリピって何?


トラリピは、投資家が時間をかけず、リスク管理を行いながら、自動的にコツコツと
利益確定を繰り返すことを目指す自動利益確定ツール
です。
一度に大きな利益をねらわなくても、少しずつ利益を積み重ねてトータルで
大きな利益を目指す
ことができます。

「売買のタイミングがいまいちわからない」
「買ったらすぐに下がりそうで、なかなか買えない」
「感情に流されて思うように注文できない」

とトレード前に注文を出すのに戸惑ってしまわれる方でも、快適に外貨運用ができます。
1度設定をしておけば、設定通りに機械的に売買してくれるので、サラリーマンをはじめ、
OLさん、主婦、ママさんなど、FXをしたことがない初心者でも運用できます。

「FXで利益が出なかった」
「FXに実際にチャレンジしてみたけど、売買のタイミングがわからない」
「一度成約してしまうと、その後の動きが気になって仕事が手につかない」
「トレードするよりもできればほったらかしで資産運用したい」
「資産が少ないけど、FXよりももっと安定的な資産運用がしたい」

と、相場の動きに一喜一憂せずに利益を上げたい方はトラリピがおすすめです。

トラリピ 戦略

FXをはじめたばかりの方でもシステムが自動的に売買してくれます。
私たちがすることは

・トレードしたい通貨ペアを選ぶ
・売買してほしい値段を選ぶ
・通貨したい枚数を選ぶ


・・・これだけ指定しておけばOK♪

【関連記事】
トラリピに必要な「資金」と利益を上げるための「値段のつけ方」

寝てても、遊んでいても、お買いものをしていても勝手にトレードしてくれます。
トラリピは、「FXのトレードにくらべて、気持ちも資産も安定して運用できる」運用方法です。

トラリピのメリット


トラリピ 設定 豪ドル
トラリピはあまり動きのないレンジ相場でも
事務的にトレードしてくれますので、感情に左右されません。


「今、買っても大丈夫かな?」っていう心配もまったくありません。
私の場合はそこが一番気に入っています☆
今でもかなり感情に左右されやすいので(笑)、どんな局面でも買ったり、売ったりできるのは最高ですね^^

トラリピは、ライフスタイルを最優先しながら投資を効率的に行うことができます。

目先の為替の動きに一喜一憂することがありません


トラリピでは、デイトレのように、その場勝負ではありません。
長期的な相場の動きを予想するものです。
一時的にマイナスとなっても、ショックを受けることなく、のんびりかまえていられます。
トレードに対しては、圧倒的にメンタルが弱い私にとって、最大のメリットです。
仕事や家事、育児中でも、為替の動きを気にすることなく、自分のやりたいことに
集中できます。

取引にかかる手間と再発注の手間がない


トラリピは、発注するときの「取引にかかる手間」と、また新しく注文をする「再発注」の手間がありません。
1度設定したら、あとは基本ほったらかしで機械的に売買してくれますので、
数分から数十分あれば、あとはおまかせです。

「欲」「不安」などの感情に左右されにくい


トラリピは、普通のトレードのように「今いくらになったのか」「自分は今プラスなのか、マイナスなのか」というような為替の値動きに感情的にも左右されません。
設定してしまえば、自動的に売買してくれるからです。

FXでは、感情に左右されない人こそ利益が大きく出るといわれています。
感情的になってしまうことで、冷静な判断ができにくくなって、取れる利益も
のがしてしまう可能性があるからです。

トラリピは、あくまで中~長期運用の中でこつこつと確実に利益を積み重ねていくものですので、目先の値動きやポジションのプラスマイナスを気にすることがありません。
もっともっと利益を増やしたければ、相場の値動きに合わせて、
いつもよりもこまめに設定(値幅を小さくする、本数を少しずつ増やす)すると
利益もグンと上がります。

トラリピ 公式ページ>>

資金10万円の豪ドル設定方法と戦略


現在、トラリピで設定している内容ですが、
豪ドル円を、1000通貨、5本注文中です。

通貨ペア・・・豪ドル円
運用額・・・10万円(5万円でも運用できますが、10万あると安心です)
仕掛けるレンジ幅・・・80円~85 円
レンジ内に仕掛ける本数・・・5本
1本あたりの通貨数・・・1,000 通貨(1,000 通貨の場合は「0.1」と入力します)
1 回のリピートでねらう利益・・・1,000円


このくらいにおさえておきますと、リスク管理の上でも安心です。

口座に入金している証拠金は、1000通貨5本注文ですと、
5万円でもできますが、できれば10万円くらいあると安心です。

5年以上トラリピをしていますが、入金しているお金は利益でまかなえるようになりました。
(はじめに自分で用意した資金5万円は引き出しました)
利益が出たら10万円単位で引き出して、旅行やショッピングに使っています♪

基本は 「買い」がオススメです。
万が一、保持することになっても、スワップが貯まるからです。
というか、私は基本ほったらかしで運用したいので、「買い」以外設定したことがありません。

もし持ち続けることになっても、スワップがけっこう貯まります(*^-^*)
なにもしないでも、勝手に口座残高がふえていきますし、
決済するときには、「為替差益」と「スワップ」の両方が一気に入ってきます♪

トラリピは忙しいOLさんやサラリーマンの方、なにかと用事が多い主婦の方、小さなお子さまがいらっしゃって、集中してトレードできない方には最高のシステムです。
感情に流されずに、機械的にトレードされたい方にもおすすめです♪

トラリピには、約定メールを送ってくれるサービスもありますので、知らない間にプラスになっていると最高にテンションあがります(*^-^*)

・パソコンに張りつくことなく、手軽にFXを楽しみたい方
・手をわずらわせることなく、月10万円を稼ぎたい
・決断力に欠けるので、できるだけシステムが勝手に売買してほしい
・ほったらかしでFX運用したい
・普段トレードにかけている時間をほかの趣味に使いたい

・・・こんな方にトラリピがおすすめです。
ぜひ便利なFX自動売買を活用されてみてくださいね^^

●公式サイト>>トラップリピートイフダン(トラリピ)

マネースクエア

★LINE@限定情報 配信中です♪★
「元証券会社OL」「FP技能士」主婦の麗子が、FX超初心者さん向け必勝法、
おうち稼ぎで月10万円稼ぐ裏ワザやLINE@限定情報をお届けします😊
@reiko24」でも検索できます。
ぜひお友だち登録、お願いします♪
おうちで稼いでさらにHappyな毎日を送りましょう~!
微力ながらサポートさせていただだきます^^

友だち追加






積立fx取引なら「SBIFXトレード」!おすすめの評判ポイント★楽にこつこつ貯める方法

FX積み立てで評価が高いSBIFXトレード
少ない資金で、低コストで自動的に外貨が運用できるため、普段忙しい方でも取引する手間がかかりません。

トレードが苦手な方でも、パソコンに張り付く必要がありませんので、時間を有効に使いながら運用することができます。
忙しくても、自動で積み立ててくれるほどラクなものはありませんよね😊

しかも・・・SBIFXトレードは1通貨から運用できるので、初めに用意する資金も少なくてもできちゃいます。
米ドル10どるでもよし、200ドルでもよし、資金に合わせて投資額を決めることができます。

低リスクで外貨を運用されたい方にはおすすめの投資方法です。

こつこつ積立することで、ドルコスト平均法で値段を分散させることができます。
機械的に運用してくれることで、感情に流されることなく為替の動きに一喜一憂することもありません。

そこで、初心者さんにも評判のSBIFXトレードの「積立FX」の当ブログイチオシのおすすめメリットをご紹介します。

1.1通貨単位で発注することができるので、少ない資金でも運用できます
ほとんどのFX会社が1000通貨からの取引に対して、1通貨から外貨が運用できることは、SBIFXトレードならではのメリットです。
【米ドル円1ドルを運用するのに必要な証拠金】
レバレッジ1:120円
レバレッジ2:60円
レバレッジ3:40円

レバレッジ1で運用すれば、銀行で外貨預金を運用するのと変わりません。
「外貨預金はなじみがあるけど、FXはギャンブルっぽくて手を出すのが怖い」
という方でも安心して運用できます。

外貨預金と同じ感覚で、しかも自動的に運用してくれるので、外貨預金と比べても便利度が高いです。

2.自分が設定したとおりに自動購入してくれます
あらかじめ自分で設定した期間で定期的に自動購入してくれます。
日/週/月ごとに、AM11:30に自動購入となります。

【自分で指定できる項目】
・期間→毎日、毎週、毎月
・通貨→米ドル/円、英ポンド/円、豪ドル/円、NZドル/円、カナダドル/円、中国人民元(CNH)/円、南アフリカランド/円、トルコリラ/円、香港ドル/円 のうちお好きな通貨が選べます
・購入通貨数量→1通貨から指定できます

と自由度がとても高いので、リスクコントロールを自分のペースですることができます。

また、一度発注してしまえば、指定日には自動で注文が成立しますので、トレードのようにレートの動きを気にすることもなく手間がかかりません。

3.自動積立にかかるコストが安い!
新規に買いつけたり、売却したりするときのコストがとても安いです。
【1ドルあたりにかかるコスト(=スプレッド)】

米ドル円 0.05円(5銭)
ポンド円 0.3円(30銭)
豪ドル円 0.2円(20銭)
ニュージーランド円 0.3円(30銭)
カナダ円 0.1円(10銭)
南アフリカランド円 0.05円(5銭)

【積立FXと外貨預金のコストのちがい】
・積立FX→米ドル円 1ドルあたり10銭
1万ドルあたり 1000円の手数料がかかる

・外貨預金→米ドル円 1ドルあたり2円
1万ドルあたり 2万円の手数料がかかる

ここに、1~3倍のレバレッジをかけることができますので、投資効率を上げることもできます。

4.レート固定機能で、自分の好きなレートで購入することもできます
「ここは買いだな!」と自分の理想のレートで売買したい場合、自動ではなく、自分の希望したレートで購入、売却もできます。
50万通貨までは自由に買うことができます。

↓クリックすると拡大できます↓


5.資産はすべて信託保全されます
SBIFXトレードの口座に預けたお金はすべて信託保全されます。
万が一の場合でも、資産はすべて保証されますので安心です。

では、積立FXのデメリットとはどんな点でしょうか?
通常のFX取引でかかる手数料よりも、積立FXのほうが少し手数料が多めにかかります。

【積立FXでかかる手数料(1ドルあたり)】
米ドル円 0.05円
ポンド円 0.3円
豪ドル円 0.2円
ニュージーランド円 0.3円
カナダ円 0.1円
南アフリカランド円 0.05円

【通常のFXでかかる手数料(1ドルあたり)】
米ドル円 0.0027円
ポンド円 0.0119円
豪ドル円 0.077円
ニュージーランド円 0.0179円
カナダ円 0.0258円
南アフリカランド円 0.0099円

自動で売買してくれる手間料と考えれば安いものです。
通常のFX取引と比べると、積立FXの場合は売買の頻度も少なくなりますので、大きな負担とはなりにくいです。

積み立ての最大のメリットは、感情に流されず、こつこつと買いためていくことができる、ことと・・・

投資タイミングを分散することで、平均購入単価を下げることができることです。
(ドルコスト平均法)



まとめ買いするよりも圧倒的に投資効率が高いです。

≪まとめ≫
・低リスク
・低コスト
・時間も手間もかからない
・スワップも貯まる
・ドルコスト平均法で投資効率が高い

など、通常のFXトレードに比べると、積立FXはメリットがたくさんあります。

普段忙しいけれど、外貨運用でこつこつお金を堅実に貯めたい方、FXで実際にトレードにチャレンジしたけれど、うまくいかなかった、思ったように利益が出なかったなどの経験がある方は積立FXがおすすめです。

◆公式ページ>>SBIFXトレード





 

勝率アップにつながるおすすめ人気FXスマホアプリはコレ!大評判「ぱっと見テクニカル」も無料で見放題

FXで毎日稼ぐために必須なのがスマートフォンです。
日々のトレードはもちろんのこと、FXニュースなどの情報収集もほとんどスマホで取引することができます。
電波さえ通じていれば場所を選ばず、ライフスタイルに合わせて自由にトレードできるのがいいですよね。
まずは1000円、3000円、ゆくゆくは1日1万円をFXで稼ぐのに、とても活躍してくれるおすすめ人気FXスマホアプリをご紹介します。

fx スマホアプリ 人気

◆FX情報を見るのに最高のスマホアプリはコレ!◆


FXトレードで利益を上げるために必要な情報は、どのスマホアプリを使うと一番内容が充実しているか、ということですが、個人的にはFXプライムbyGMO」のPRIMEアプリSをかなり活用してます。
絶対にプライムSを見てからでないと、何となく不安になるくらい、トレードに直結した情報を得ることができます。
PRIMEアプリSのダウンロードはもちろん無料です。
FXプライムbyGMOに口座をお持ちの方であれば、ログインしていただき、とても内容の濃い情報を得ることができます。

FX おすすめ スマホアプリ
実際に見るとこんな感じでとても見やすいです。

◆公式サイト>>FXプライムbyGMO

◆PRIMEアプリSをおすすめする理由◆


1タップで未来の相場予測ができるチャート分析ツール「ぱっと見テクニカル」が見られるからです!
プロも愛用しているといわれるくらい、初心者から上級者までFX投資家に人気の“あの”相場予測ツール「ぱっと見テクニカル」がいつでもどこでも見られるのはかなり大きいです。

FX 人気スマホアプリ
スマホでもパソコンと同じように見ることができます。

【ぱっと見テクニカルとは】
最大約 12 年分の過去チャートの中から、現在のチャートを比較して瞬時に分析してくれる無料ツールです。
プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、どなたでも1タップで簡単に利用できます。
【関連記事】
ぱっと見テクニカルで利益率アップにつながる使い方、攻略法


外出してても、ベッドの中でも、家事育児の間でもそばに置いておけば何かしら便利なスマートフォン。
約定通知やアラートがあるたびにブルブルっと鳴るようにしていれば、チャチャっと設定できるので、売買チャンスをのがしません。
急激な為替変動で大切な資産を失うリスクを避けるメリットもあります。
1円でも高い利益をつかむためにも、スマホはなくてはならないアイテムです。

スマホを上手に活用することで、「買い時」「売り時」をのがすことなく、利益率をアップすることができます。

忙しい人ほど、スマホFXでガンガン利益アップ(^^♪
24時間、いつでもトレードできるのも魅力です。
ここからは、情報収集から相場分析、トレードまですべてカバーできるスマホFXの活用法を時間別にご紹介します。

◆時間別スマホFX活用法◆


【AM6:00 起床】
→朝起きてすぐに枕元に置いてあるスマホで、寝ている間の値動きをチェック。
アメリカ市場は、日本時間の夜11時に始まって、翌朝5時にクローズします。
(サマータイム時は1時間前倒し)
パソコンだと、デスクに向かって、起動して・・・という手間がかかりますが、スマホならこういった面倒な流れとは無縁です。
朝の忙しい時間に最適で、もしチャンス到来ならそのままトレードもできます。

【AM8:00 通勤、家事、洗濯】
→通勤中や朝ご飯の準備、お洗濯の間に経済ニュースやアナリストの相場分析・展望に目を通しておく
通勤中の電車の中やキッチンでも、時間は有効に使いたいですよね。
紙の新聞とはちがってスマホはかさばらず、ラッシュ時の混んでいる電車の中でも経済ニュースを読むことができます。
朝ご飯の支度などでキッチンにいても、リアルタイムでフレッシュな経済情報をながめながらレンジでチンすることもできます。
良い動きがあれば、注文を出したり、決済をしたりするのもありです^^

スマホなら場所を選ばずに、情報収集から取引までできます。
思わぬことがあれば、損切りなどもできるので、FXのリスク管理にも最適です。

【PM12:00 ランチタイム、お昼休み】
→お友達とのランチの合間や昼食の休憩時間、食後のコーヒーを片手にトレード。
夜のトレードにそなえて、情報収集も。

朝に注文を出しておき、約定したポジションがあり、期待通りに動いていて利益がでていたなら、ここで決済。
あまりかんばしくない状況なら、注文内容を修正しておくという手も。
この時間帯は、日本市場の時間帯ですが、夕方以降にはじまるヨーロッパ市場に向けて、情報収集や仕込みをしておくこともできます。
スマホなら、こんなスキマ時間もムダにしません。

【PM15:00 移動中、夕飯のお買い物、子供が学校から帰宅】
→移動中やお買い物中に、FX会社からエントリーポイントを知らせるメールやアラートが!
為替が変動する時間帯。
FX会社のサービスやアプリによっては、設定しておいた価格にリアルタイムのレートが達すると、メールやポップアップで知らせてくれます。
スマホだと、こういう情報もすぐさまキャッチすることができるのでとても便利。
すかさずトレードすることもできるので、絶好の売り時、買い時をのがさずに、しっかり稼ぐことができます。

【PM19:00 帰宅中、夕飯、お風呂】
→夜のトレードに向けて、朝から収集していた情報のおさらい。
夕方からは、ヨーロッパ市場が活発に動き出します。
関連する経済指標の発表や要人発言もあるので、余裕のあるときにチェックしておきます
アルコールが入ると、判断力がにぶったり、誤発注のもとになるので、落ち着かないときは取引はしません。

【PM23:00 就寝前】
→深夜から始まるアメリカ市場。寝る前にもうひと稼ぎ。
夜11時からニューヨーク市場が始まります。
1日の中で、一番通貨のぬ呉起が活発になる時間帯です。
重要指標の発表も相次ぎ、チャンスもたくさん。
そこで寝る前にもうひと稼ぎ(^^♪

スマホからだとリビングや寝室でも取引できます。
ハマりすぎて睡眠不足にならないように寝落ちにもご用心^^;

◆トレード前に見たほうがいい情報一覧<専業主婦、会社員、自営業>◆


PRIMEアプリSは情報の宝庫です。
FX初心者から上級者にそれぞれ役立つ情報をライフスタイル別にご紹介します。

【専業主婦の場合(FX初心者向け)】
<取引スタイル>
取引は1日に0~2回ほど
<ライフスタイル>
主婦業に専念する午前中と夕方はあまり情報が見れないので、午後の空いた時間で情報収集しています。
FXのこともあまりわからないので、具体的な指示がある情報が好きです。
<おすすめ情報>
・「将来の値動き」を数クリックで予測する分析ツール→「ぱっと見テクニカル」
・初心者でもわかりやすい為替情報をリアルタイムで見るにはコレ→「MarketWin24」(ニュース系だったらMarketWin24が特におすすめ)
・具体的な売買ポイントが明確にわかります→「チャートのささやき」
・主要通貨の取引アイデアを参考にできます→「今夜のイチ押し」
・高野やすのりの夕方の5分動が→「プライム・ストラテジー」

【主婦やFX初心者が主に利用しているニュース一覧】
・FXモーニングコール
・チャートのささやき
・今夜のイチ押し
・ぱっと見テクニカル
・過去セミナーの視聴
・プライム・ストラテジー
・Global-Info24携帯メール配信サービス

【会社員(FX中級者向け)】
<取引スタイル>
取引は1日に5回ほど
<ライフスタイル>
日中は仕事が忙しいので、主に情報収集は行き帰りの電車と休憩時間です。
といってもあまり時間もないので、ぱっと見れてすぐ取引に使える情報を使っています。
<おすすめ情報>
・「将来の値動き」を数クリックで予測する分析ツール→「ぱっと見テクニカル」
・毎朝チェック!柳澤浩の動画情報→「モーニングコール」
・相場の行方についてプロディーラーが解説→「井戸端為替会議」

【会社員やFX中級者が主に利用しているニュース一覧】
・チャートのささやき
・井戸端為替会議
・Global-info24
・柳澤浩のわかりやすい外為道場
・プライム・ストラテジー
・今夜のイチ押し

【自営業(FX上級者向け)】
<取引スタイル>
取引は1日に10回ほど
<ライフスタイル>
比較的時間を自由に使える私は、いつもマーケット情報をチェックしています。
取引に役立つことはもちろん、経済の勉強にもなります。
ここでの情報が、実は株式の取引にも役立っています。
<おすすめ情報>
・「将来の値動き」を数クリックで予測する分析ツール→「ぱっと見テクニカル」
・為替・経済の情報が凝縮!→「Global-info24」
・経済指標のスケジュールがチェックできます→「本日の経済指標」
・新聞・ニュース等では語られない情報が満載!→「柳澤浩の外為道場」

【自営業者やFX上級者が主に利用しているニュース一覧】
・本日の経済指標
・Global-info24
・MarketWin24
・柳澤浩のわかりやすい外為道場
・ぱっと見テクニカル
・井戸端為替会議
・オンラインセミナー

MarketWin24・Global-Info24の詳細閲覧をふくむ、全20種類見ることができます。
このニュース両方見られるのはかなりポイントが高いです。
初心者の方はMarketWin24だけでも十分たりると思います。

◆公式サイト>>FXプライムbyGMO