トラップリピートイフダン(トラリピ)攻略法 設定方法 使い方 - FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法
FC2ブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!
FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法 TOP  >  トラップリピートイフダン(トラリピ)攻略法 設定方法 使い方

3000円から設定!トルコリラ円をFX自動売買「トラリピ」で稼ぐ方法

高金利通貨で大人気のトルコリラ円が1000通貨で自動売買できるFX会社が大人気♬
FX取引の中でもとりわけリスクが低いと評判のFX自動売買「マネースクウェア・ジャパン「トラップリピートイフダン(通称トラリピ)」」です。

寝てても、家事してても、育児してても、トルコリラ円がトレードできるなんて夢のよう・・・
ずっとこの日を待ちわびていました。
しかも、3000円から始めることができます(^^♪

トルコリラ円 1000通貨

◆トラップリピートイフダン(=トラリピ)とは?◆


1000通貨からFXの自動売買をしてくれるマネースクウェアジャパン社が特許をとっているシステムです。

一度注文をしておけば、ずっとその注文通りに機械的にトレードしてくれます。
感情にまどわされたりせず、寝ている間も、外出中も自動的にトレードしてくれますので、利益が着々と積み上がっていきます。
日中、パソコンを見られないサラリーマンや、家事や育児に忙しい主婦、ママさん、OLさんに大人気のシステムです。
1000通貨から運用できますので、最低3000円あれば始められます。

→トラリピで稼ぐ必勝法 攻略法まとめ記事はこちら

◆トルコリラ円とは?◆


ヨーロッパの東に位置し、黒海・エーゲ海・地中海に囲まれた、アジアとヨーロッパの2つの州をまたがる国 、トルコ共和国。
その通貨である「トルコリラ」は、平成26年8月23日現在、1トルコリラあたり約34円で取引されています。
平成19年には約100円で取引されていて、9年間で65円近くも変動しています。

この価格の安さと価格変動の大きさがトルコリラ円の最大の魅力です。
トルコリラ円を売買することで、為替差益と他通貨よりも高いスワップ金利をダブルでゲットすることができます。

「価格変動が大きいと、リスクも大きいんじゃないか・・・」と心配にもなりますが、そこは値段の安さがカバーしてくれます。
実際に、他の通貨ペアと値段を比較してみると、

トルコリラ円 34.25円
米ドル円 100.52円
豪ドル円 76.41円
NZドル円 72.77円
(2016年8月22日現在)

と、トルコリラ円は圧倒的に安いです。

◆トラリピで1000通貨運用に必要な証拠金◆


【計算方法】
<例.1>
米ドル/円が100円の時に1000通貨の取引をするときの証拠金必要額は、以下のように計算します。

・取引総代金 = 100(円) × 1000(ドル) = 10万(円)
・証拠金必要額 = 取引総代金 × 証拠金率(4%)
= 10万(円) × 0.04 = 4000(円)

トルコリラ円 34.25円 1370円 (最低取引通貨単位1000通貨)
米ドル円 100.52円  4020円  (最低取引通貨単位1000通貨)
豪ドル円 76.41円  3056円  (最低取引通貨単位1000通貨)
NZドル円 72.77円   2910円  (最低取引通貨単位1000通貨)
南アフリカランド円 7.43円   2972円  (最低取引通貨単位1万通貨)

・・・と、3000円あれば今すぐにでもトルコリラ円を自動売買することができます。

最低の1370円ですと、急激なレートの下落に対応できない可能性もあります。
リスクを最大限低くするためにも、最低でも3000円、できれば1万円口座に入金するだけで、トルコリラ円だけでなく、人気通貨のトラリピができちゃいます!
(あまりギリギリにしてしまうと万が一の時に不安なので、可能ならば3万円くらいあると安心です^^)

・・・と、資金が少なくても、しっかりトレードできます。

トルコリラ円のメリットはそこだけでなく・・・

金利が高い!!!!
そのため、高いスワップ金利を受け取ることができます

トルコリラ円でしたら、米ドル円よりも変動が大きくて、南アフリカランド円よりも金利が高いという、これまでになかった通貨ペアのメリットを一気に受けることができます。

トルコリラ円は、為替差益に加えて、効率的に少ない資金で高いスワップ金利を貯められるダブルでおいしい通貨ペアです^^
私も、下落するたびに、1000通貨づつ、こつこつと買い貯めています。

トルコリラ円はまさに今買い時の大チャンスです。
なぜかといいますと、

今が歴史的な安値だからです。

今日12/7現在で33,11円と歴史的にもかなり安い水準ですので、心理的にもとても買いやすい値段です。
これから円安に進んでいきますと、どんどん値も上がり、トルコリラ円を買う必要証拠金も高くなりますので、安い今のうちにどんどん仕込んでいくのがいいかも(*^-^*)

トルコリラ円は高金利通貨なので、もしマイナスになってもずっと保持して、スワップ金利を貯めることもできます。

トルコリラ円が1000通貨でトレードできるFX会社はとても貴重なので、メイン通貨の豪ドル円に加えて、トルコリラ円でも稼げるチャンスが増えそうです。

ただいま口座開設キャンペーン中です(~2017年3月31日)
1.【賞品①】書籍『実践 FX トラリピの教科書』(扶桑社刊 エンスパ編集部 (著))
2.【賞品②】徹底解説「トラリピチャンネルDVD」
今だけの特典ですので、お早めにどうぞ^^


↓公式ページはこちら↓
株式会社マネースクウェア・ジャパン
マネースクウェア・ジャパン「トラリピ」











「トラリピ」はなぜそんなに人気があるのか?評判 評価 口コミ

FXブログでも大人気の「トラリピ」。
FX口座を作って毎日儲ける方法は実在する!?
そんなトラリピの評判 評価について
口コミします。

成り行きトレードでも、
システムトレードでもない
「第3のFXスタイル」が
マネースクエアの
「トラリピ®」です。

トラリピ 検証

実際にトレードをするとき、たとえば
◆「成行注文」をした場合
相場が自分の思う方向にいかなかったり、
マイナスが増えてきて、
冷静な判断をしようにも、
熱くなってしまい失敗しがち・・・

⇒成行注文の場合、利益を少しでも増やそうと
利益確定のタイミングを感情によって
左右されてしまい、「利益確定が早すぎた」
「損切りするタイミングをのがした」
なんてこともしばしばあります。

トラリピ®は、売買ルールを設定する
「指値注文」を応用した注文になります。
あらかじめ決めたルールにそって
運用しますので、
感情に流されることがありません。

◆システムトレードの場合
1回設定しておけば、
自動的に運用してくれると聞いたので、
チャンスを逃さないために、システムトレードを
始めたのはいいものの、
勝てるプログラムがわからない・・・

◆FX初心者の場合
FXの経験がないけれど、できればこつこつ稼ぎたい!
トラリピは、
小さな利益チャンスを積み重ねていくイメージです。
難しい知識がなくても、
しっかりと収益チャンスがねらえます。


◆手間はかけたくない、自分の時間を優先したい
けれど、FX運用はしたい場合

システムトレードは確かに
時間的余裕は生まれるかもしれませんが、
急激な相場変動などで、
今まで好調だったプログラムが
停滞してしまうことなど、よくある話です。
トラリピなら、状況に応じた対応が
パソコンだけでなく、スマホからも
自由自在。
普段手間をかけたくないけれど、
ここぞ!というときには自分で決めたい!という
ことも自由にできます。

つまり、トラリピは・・・
・ルールを決めたら、手間なく運用できます。
・自分で決めたいところは優先して決められます。
・成行でもシステムトレードでもない、「いいとこどり」

の発注機能がトラリピ®です。

マネースクエア
マネースクエア「トラリピ®」公式ページ>>

私はトラリピ®歴6年になりますが、
始めて以来ずーっとプラスできています。
小さな子供がいること、
できるだけ自分の時間を優先させたい、
という目的もあって、
トラリピ®という手段にたどりつきました。

FX運用はトラリピ®にまかせきりでも、
月に数万円~数十万円の利益があります。
しかもメインは1000通貨(時に1万通貨)運用です。

≪こんな方におすすめです≫
・資金が少ない方
・FX経験がない方
・FXのトレードをしてみたけれど、
なかなかかうまくいかない方
・忙しいけど、FX運用したい方

今ですと、新規にトラリピの口座を開設された方に
スペシャル特典があります(*^-^*)

*運用に役立つ、
「実践FXトラリピの教科書(書籍)」
プレゼント

(トラリピ®始めたてのとき、
超活用させてもらいました)

とトラリピ®を始めるにあたって、
最高の特典がもらえまーす(^^♪

まだトラリピ®を試されていない方は
ぜひこのチャンスに豪華特典を
手にされてくださいね!

●公式ページ>>トラリピ








 

トラリピ初心者でも攻略できる方法★運用するならどの通貨?2016 トラリピの資産運用必勝法ブログ

トラリピ初心者でも攻略できる方法口コミをご紹介しますね。
トラリピ資産運用するための必勝法とは?
2016年にトラリピで運用するならどの通貨がいい?

マネースクエアのFX自動売買サービス「トラップリピートイフダン(通称トラリピ)」を始める方が急激に増えているそうです。
日中、集中してトレードできないサラリーマンをはじめ、OLさん、主婦、ママさんまで、
幅広い年齢層で外貨の自動売買が人気を集めています。

ちょうど今口座を作ると、トラリピが初めての方でもすぐに実践できる
「トラリピの教科書」という本がもれなくもらえるので、
超オトクです^^
私は実費で買いました^^;

◆公式サイトはこちら⇒マネースクエア トラリピ

トラリピは、マネースクエアでしかできない投資法です。
ただトレードするだけでなく、「資産運用としてのFX」で
自分のライフスタイルに合わせた外貨運用をすることができるんです♪
資産運用は将来、日本円の価値が下がってしまうかもしれないというリスクもふまえて、
外貨も持っておいたほうがリスク分散できておすすめです。

トラリピの人気の秘密ですが、

・寝てても、遊んでても、仕事してても、家事中でも、育児中でも、勝手に自動で売買してくれるので便利
・1000通貨からできるので、資金がすくなくても始められる


と、マネースクエアでしかできないサービスで、
どんどん利益を上げられている方がすごく多いです。
→トラリピ攻略法・必勝法はこちら

実際、こちらのブログの読者さまも、入金した金額の10%以上は
利益を上げられていらっしゃる方がほとんどです。
たとえば入金額3万円としても勝手に3000円が増えている、、、そんな状態です♪

そこでトラリピにご興味のある方、トラリピ初心者の方からのご質問をまとめてみました。

Q1.トラリピを始めたいのですが、どうしたらいいですか?
まずはこちらからトラリピの口座開設(無料)をします。
最短で2日後にはIDとパスワードが書いた封書が郵便で届きます。

Q2.口座開設したら、最初に入れるお金はいくらくらいがいいですか?
1000通貨でしたら5万円あると5本くらいは設定できます。
私の場合は15万円ではじめて、つねに5本、豪ドル円を1000通貨で買う設定を
していました。
無理な注文設定をしていないせいもあって、ロスカットの危険にさらされたことはありません。

ですが、投資には絶対ということはないので、20万円~30万円あると気持ち的にも
安心できると思います。
これくらいあると1万通貨単位での注文もできます。

「できれば、3万円程度から始めたい」という方は
1000通貨での運用をおすすめします。
豪ドル円でしたらまずは1000通貨1本でコツコツ稼いで、
利益が出たら、そのまま運用資金にまわして、
どんどん本数を増やしていくのがいいと思います。

ちなみに、日経新聞にトラリピが紹介された際には、
かなり余裕をもった運用パターンで最初50万円を入金していました。
結果は+33.10%という驚異的な利益率を達成して、かなり話題になりました。

Q3.口座の金額がたらないとか、どこを見ればわかるのですか?
ログインしますと、トップページに「維持率」という欄があります。
維持率が150%、100%を割ったらアラートメールで教えてくれます。
そのときに追加入金すると大丈夫です。
→私のトラリピログイン詳細画像はこちら

Q4.どの通貨でトラリピをするといいですか?
私のオススメは高金利通貨の豪ドル円です。
もし塩づけのような状態になっても、スワップが毎日貯まるからです。
最近では豪ドル円のほかに、米ドル円も人気があるそうです。
基本的に設定は同じですので、お好きな通貨でかまいません。

Q5.注文するとき、値幅の設定とかがわかりません。
初心者でもすぐに注文できるように、トラリピには2種類の注文方法があります。
「らくらくトラリピ(通称らくトラ)」というほうですと、はじめてトラリピをされる方でも
とてもわかりやすいと思います。
慣れてくれば、「だいたいこれくらい」というイメージがすぐにつきますので、
まずはらくトラで練習してみるといいかも^^
→「らくらくトラリピ(らくトラ)」の注文方法&攻略法はこちら

約定しますと、メールが届く設定もできますので、「今いくら利益が出た!」と
すごくワクワクしたりもします^^
朝起きたときにこういうメールが来てると、超低血圧の私でも朝からウキウキです(笑)

時間をかけずに、効率的に外貨を運用されたい方には、やらないのがもったいないくらいの
充実したサービスですので、ぜひチャレンジされてみてくださいね^^

●FX自動売買で利益を出したい方 詳細はこちら
トラップリピートイフダン










 

FX自動売買「トラリピ」の評判・検証・口コミ★相場の動きに振り回されないで利益を出す方法

FX自動売買「トラップリピートイフダン(通称トラリピ)」で利益を出したい方が急増中~!
サラリーマンをはじめ、OLさん、主婦、ママさんなど、初心者でもできるトラリピ。
資金が少なくても1000通貨から運用できますので、3万円くらいあるとすぐにでも始められます。
今日はトラリピについて簡単にご紹介しますね^^

FXを始めてみたのはいいものの、為替の動きについていけなくて、

「売買のタイミングがいまいちわからない」
「FXの口座を作ったのだけど、買ったらすぐに下がりそうで、なかなか買えない」

とトレード前に注文を出すのに戸惑ってしまわれる方でも、快適に外貨運用ができるFX口座があります♪

マネースクエアの『トラップリピートイフダン(R)(通称トラリピ(R))』
です!

特許取得済のFX自動発注機能です。
これならFXをはじめたばかりの方でもシステムが自動的に売買してくれますので、
こちらですることは

・トレードしたい通貨ペアを選ぶ
・売買してほしい値段を選ぶ(値段のつけ方はのちほど・・・)
・通貨したい枚数を選ぶ

・・・これだけ指定しておけばOK♪
→トラリピ攻略法はこちら

寝てても、遊んでいても、お買いものをしていても勝手にトレードしてくれます。

私がトラリピに出会ったのが、上の子がまだ2歳になったばかりのとき。
かなり手のかかる子だったので、FXをしたくてもパソコンにすらきちんと向かえない状況でした。

でも、働くすべもないし、できるだけ家にいながらお小遣い程度でいいので貯めたい!と思って始めてみました。

始めたきっかけは・・・なんとトラリピ、1000通貨で注文できるんです。

私は豪ドル円でトレードすることは決めていたので、3万円を入金して豪ドル円の1000通貨を1枚だけ注文してみました。

夜泣きでヘトヘトでも、レートだけは携帯からチェックしていたので、
こまめに注文の値段を変えたりするのが楽しくって^^

利益がでるごとにどんどん注文枚数を増やしていきました。

トラリピはあまり動きのないレンジ相場でも事務的にトレードしてくれますので、
感情に左右されません。


「今、買っても大丈夫かな?」っていう心配もまったくありません。
私の場合はそこが一番気に入っています☆
今でもかなり感情に左右されやすいので(笑)、
どんな局面でも買ったり、売ったりできるのは最高ですね^^

これまでに数十万円もの利益を勝手に生み出してくれました♪

今も現在進行形で豪ドル円を1000通貨、5枚注文中です。
入金しているお金はいつのまにか利益でまかなえるようになりました。

基本は「買い」がオススメです。
万が一、保持することになっても、スワップが貯まるからです。

けっこうこれが貯まるんです。
なにもしないで、勝手に口座残高がふえていきますし、勝手に売買してくれるし。

トラリピは忙しいOLさんやサラリーマンの方、なにかと用事が多い主婦の方、
小さなお子さまがいらっしゃって、集中してトレードできない方には最高のシステムです^^

あとは、できるかぎり事務的にトレードされたい方はいいですよ~♪

あとは、「いくらで買うか」ですが、私の場合はFXプライム byGMOのぱっと見テクニカルを参考にしています。
ニュース情報としてはGMOクリック証券で「MarketWin24」をチェックしています。
朝7時くらいに「今日の豪ドル円の予想レート」など、各通貨ペアごとの予想の値段が掲載されます。

この2つを参考にすると、「だいたいどこまで上がって、そのくらいまで下がりそうか」ということがわかりやすいですよ~♪

約定メールを送ってくれるサービスもありますので、知らない間に利益が出ていると最高にテンションあがります!
ぜひ便利なFX自動売買を活用されてみてくださいね^^

●詳細はこちら→トラップリピートイフダン

マネースクエア ポケトラアプリ用





トラリピ(トラップリピートイフダン)攻略法 特別裏ワザレポートの内容大公開!

トラリピ(トラップリピートイフダン)の当ブログ限定攻略法特別レポート、
大好評をいただきありがとうございます!!!

「ずっとトラリピをやってみたかったんだけど、どうしたらいいのかわからなくてあきらめていました」
「口座を開設してみたはいいものの、どの通貨で、どんなふうに設定したらいいのかわからない」

など、トラリピに興味があった方々が続々とトラリピデビューされています♪
「口座開設特典の攻略レポートが欲しい!」と、数多くあるFXブログの中から当ブログで開設してくださった方がたくさんいらっしゃり、本当にうれしく思っております。

中には、当ブログでトラリピを初めて知り、特別レポートを片手にすでに運用をスタートされている0歳児のママさんも・・・。

今日は、お問い合わせがとても多い「トラリピ攻略法特別レポート」がどんな内容のものが書かれているかを一部ご紹介しますねっ!

*********************************************************

「トラップリピートイフダンで時間とゆとりを手に入れる方法
~トラップリピートイフダンで稼ぐ裏ワザ大公開!」


・トラリピ®を始めるのに、どれくらい資金が必要?  
・ロスカットレートが一目瞭然でわかる「らくトラ®試算表」の使いこなし方  
・トラリピ®にはどんな注文方法があるの?  

・<初心者さん向け>「らくトラ®」を使いこなす!  
・らくトラ®よりもより詳細に注文設定できる「トラリピ®」注文方法 
・スマートフォンアプリ「ポケトラ®」攻略法  

「トラリピ®で利益を出すための必勝法&攻略法&裏ワザ」
・自分の資産金額でどのくらいトラリピ®で注文できるのか、確認する方法  
・レンジ相場で着実に利益を出す方法 
・レンジ相場の注文の裏ワザ 長期編  
・レンジ相場の注文の裏ワザ 短期編  
・私のトラリピ®注文内容公開!  
・暴落時、トラリピ®を低リスクで運用する方法  
・ポジションを持っているときのリスク管理  
・ポジションがなくなってしまった時の裏ワザ  
・利益がでそうな通貨ペアを選ぶポイント  

「トラリピ®で利益を上げるテクニック」 
・入金した金額以上に損をしない方法  
・トラリピ®で稼ぐために・・・まとめ  

*********************************************************

・・・と、まったく初めてトラリピにチャレンジされるという方でもわかりやすく書いていますので、心配することなく、始めることができます。
こちらのブログではご紹介していない裏ワザだらけです(笑)

これまでトラリピで得た利益はマイホームの資金、保険、自分専用の車購入と、
着々と夢の実現に貢献してくれています♪

1000通貨から始められますので、少額資金でも気軽に運用できます。

一度設定しておけば、自分の代わりに機械的に売買してくれますので、寝ている間も、遊んでいる間も、育児している間も利益を生み出してくれる夢のようなシステムです。

ぜひ利益アップのために、特別レポートがお役に立てるとうれしいです♪
ちなみにこの特別レポートの配布期間ですが、期間限定になりそうです。
ご興味のある方はお早めにどうぞ^^

●トラリピ特別レポートの応募方法はこちら