トラリピ手数料無料キャンペーン!豪ドル円を資金10万円で設定して稼ぐ方法 - トラップリピートイフダン(トラリピ)攻略法 設定方法 使い方
FC2ブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!
FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法 TOP  >  トラップリピートイフダン(トラリピ)攻略法 設定方法 使い方 >  トラリピ手数料無料キャンペーン!豪ドル円を資金10万円で設定して稼ぐ方法

トラリピ手数料無料キャンペーン!豪ドル円を資金10万円で設定して稼ぐ方法

トラリピ手数料

トラリピ(FX自動売買)の手数料無料になるキャンペーンが始まりました~!
私が設定中の豪ドル設定方法も公開しますので、ご参考になれば幸いです^^

トラリピを普段メインで使われてる方はもちろん、やったことがない方は手数料が無料のうちに始めるとすごく得です!
といいますのも、一度設定すると、エンドレスで売買を繰り返してくれるので、売買回数がすごいことになることもあるんですよね。
そのたびに普通は手数料がかかるのですが、それが全額無料!になるので、こんなチャンスはありませーん😊

では普段トラリピでどれくらい手数料がかかるといいますと・・・↓

【南アフリカランド/円をのぞく10通貨ペア】
1万通貨以上の取引→1,000通貨単位あたり30円
1万通貨未満の取引→1,000通貨単位当たり50円

【南アフリカランド/円】
1万通貨以上の取引→1万通貨単位あたり200円

・・・これがすべて無料です!!!

トラリピは自動で何度も売買を繰り返しますので、そのたびに手数料が発生します。
私の場合、値幅を小さくして、確実に利益をとっていきたいので、
売買回数がとても多いんです。
手数料を上回る利益が出ていればいいのですが、毎回そうともかぎりません。

手数料はできるだけ安く、できるならないほうがいいですよね。
トラリピの手数料無料ってなかなかないので、設定量をもっと増やそうかなと思っています。

※トラリピが初めての方は、今新規で口座開設すると、
「トラリピの教科書」という書籍がもれなくもらえます。
(私もはじめてトラリピをやったときはこの本を見ながらトライしました😊)

↓公式サイト↓
マネースクエア
トラリピ 公式ページ>>

トラリピ 手数料無料キャンペーン 詳細


≪キャンペーン期間≫
2018年4月21日 21:00 ~ 2018年6月30日 9:00

≪キャンペーン詳細≫
キャンペーン期間中に新たに発注された、FX取引におけるトラリピ・らくトラ注文
(「決済トレール」設定の有無を問わず)による新規・決済注文について、手数料が無料になります。
また、該当するトラリピ・らくトラ注文は、キャンペーン期間終了後も当面、手数料無料で
ご利用いただけます(※)。
(※キャンペーン期間終了後は、当社の判断により一定の事前告知期間をもって、手数料無料対応を終了する場合があります。)

このキャンペーンはエントリー不要です。
キャンペーン期間中の該当注文であれば、すべて対象となります。

トラリピって何?


トラリピは、投資家が時間をかけず、リスク管理を行いながら、自動的にコツコツと
利益確定を繰り返すことを目指す自動利益確定ツール
です。
一度に大きな利益をねらわなくても、少しずつ利益を積み重ねてトータルで
大きな利益を目指す
ことができます。

「売買のタイミングがいまいちわからない」
「買ったらすぐに下がりそうで、なかなか買えない」
「感情に流されて思うように注文できない」

とトレード前に注文を出すのに戸惑ってしまわれる方でも、快適に外貨運用ができます。
1度設定をしておけば、設定通りに機械的に売買してくれるので、サラリーマンをはじめ、
OLさん、主婦、ママさんなど、FXをしたことがない初心者でも運用できます。

「FXで利益が出なかった」
「FXに実際にチャレンジしてみたけど、売買のタイミングがわからない」
「一度成約してしまうと、その後の動きが気になって仕事が手につかない」
「トレードするよりもできればほったらかしで資産運用したい」
「資産が少ないけど、FXよりももっと安定的な資産運用がしたい」

と、相場の動きに一喜一憂せずに利益を上げたい方はトラリピがおすすめです。

トラリピ 戦略

FXをはじめたばかりの方でもシステムが自動的に売買してくれます。
私たちがすることは

・トレードしたい通貨ペアを選ぶ
・売買してほしい値段を選ぶ
・通貨したい枚数を選ぶ


・・・これだけ指定しておけばOK♪

【関連記事】
トラリピに必要な「資金」と利益を上げるための「値段のつけ方」

寝てても、遊んでいても、お買いものをしていても勝手にトレードしてくれます。
トラリピは、「FXのトレードにくらべて、気持ちも資産も安定して運用できる」運用方法です。

トラリピのメリット


トラリピ 設定 豪ドル
トラリピはあまり動きのないレンジ相場でも
事務的にトレードしてくれますので、感情に左右されません。


「今、買っても大丈夫かな?」っていう心配もまったくありません。
私の場合はそこが一番気に入っています☆
今でもかなり感情に左右されやすいので(笑)、どんな局面でも買ったり、売ったりできるのは最高ですね^^

トラリピは、ライフスタイルを最優先しながら投資を効率的に行うことができます。

目先の為替の動きに一喜一憂することがありません


トラリピでは、デイトレのように、その場勝負ではありません。
長期的な相場の動きを予想するものです。
一時的にマイナスとなっても、ショックを受けることなく、のんびりかまえていられます。
トレードに対しては、圧倒的にメンタルが弱い私にとって、最大のメリットです。
仕事や家事、育児中でも、為替の動きを気にすることなく、自分のやりたいことに
集中できます。

取引にかかる手間と再発注の手間がない


トラリピは、発注するときの「取引にかかる手間」と、また新しく注文をする「再発注」の手間がありません。
1度設定したら、あとは基本ほったらかしで機械的に売買してくれますので、
数分から数十分あれば、あとはおまかせです。

「欲」「不安」などの感情に左右されにくい


トラリピは、普通のトレードのように「今いくらになったのか」「自分は今プラスなのか、マイナスなのか」というような為替の値動きに感情的にも左右されません。
設定してしまえば、自動的に売買してくれるからです。

FXでは、感情に左右されない人こそ利益が大きく出るといわれています。
感情的になってしまうことで、冷静な判断ができにくくなって、取れる利益も
のがしてしまう可能性があるからです。

トラリピは、あくまで中~長期運用の中でこつこつと確実に利益を積み重ねていくものですので、目先の値動きやポジションのプラスマイナスを気にすることがありません。
もっともっと利益を増やしたければ、相場の値動きに合わせて、
いつもよりもこまめに設定(値幅を小さくする、本数を少しずつ増やす)すると
利益もグンと上がります。

トラリピ 公式ページ>>

資金10万円の豪ドル設定方法と戦略


現在、トラリピで設定している内容ですが、
豪ドル円を、1000通貨、5本注文中です。

通貨ペア・・・豪ドル円
運用額・・・10万円(5万円でも運用できますが、10万あると安心です)
仕掛けるレンジ幅・・・80円~85 円
レンジ内に仕掛ける本数・・・5本
1本あたりの通貨数・・・1,000 通貨(1,000 通貨の場合は「0.1」と入力します)
1 回のリピートでねらう利益・・・1,000円


このくらいにおさえておきますと、リスク管理の上でも安心です。

口座に入金している証拠金は、1000通貨5本注文ですと、
5万円でもできますが、できれば10万円くらいあると安心です。

5年以上トラリピをしていますが、入金しているお金は利益でまかなえるようになりました。
(はじめに自分で用意した資金5万円は引き出しました)
利益が出たら10万円単位で引き出して、旅行やショッピングに使っています♪

基本は 「買い」がオススメです。
万が一、保持することになっても、スワップが貯まるからです。
というか、私は基本ほったらかしで運用したいので、「買い」以外設定したことがありません。

もし持ち続けることになっても、スワップがけっこう貯まります(*^-^*)
なにもしないでも、勝手に口座残高がふえていきますし、
決済するときには、「為替差益」と「スワップ」の両方が一気に入ってきます♪

トラリピは忙しいOLさんやサラリーマンの方、なにかと用事が多い主婦の方、小さなお子さまがいらっしゃって、集中してトレードできない方には最高のシステムです。
感情に流されずに、機械的にトレードされたい方にもおすすめです♪

トラリピには、約定メールを送ってくれるサービスもありますので、知らない間にプラスになっていると最高にテンションあがります(*^-^*)

・パソコンに張りつくことなく、手軽にFXを楽しみたい方
・手をわずらわせることなく、月10万円を稼ぎたい
・決断力に欠けるので、できるだけシステムが勝手に売買してほしい
・ほったらかしでFX運用したい
・普段トレードにかけている時間をほかの趣味に使いたい

・・・こんな方にトラリピがおすすめです。
ぜひ便利なFX自動売買を活用されてみてくださいね^^

●公式サイト>>トラップリピートイフダン(トラリピ)

マネースクエア









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL