豪ドル円 3.0%⇒2.75%へ利下げ!今後の対策は? - スポンサー広告豪政策金利発表
FC2ブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!
FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法 TOP  >  スポンサー広告 >  豪政策金利発表 >  豪ドル円 3.0%⇒2.75%へ利下げ!今後の対策は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル円 3.0%⇒2.75%へ利下げ!今後の対策は?

昨日、豪ドル円の利下げが発表されました。
3.0%⇒2.75%へ。

この結果は予想外だったので、102円だった豪ドル円が一気に100円へ。

ちょうどパソコンの前でスタンバイしていましたが、予想外の結果に「キャー」となりました(笑)
いろんなところで調べてもほとんど「3%据え置き」だったので・・・。

気を取り直して、少々遅れ気味のスタートでショートのスキャルピングをしました。

豪ドル円 101.50売り→101.00 +5000円

わずかながらの時間で5000円~!
スキャルピングは相変わらずドキドキします。
利益確定するタイミングは「恋スキャFX」で習ったとおりにしています。

最近では、欧州の債務危機や中国の景気悪化(オーストラリアは欧州や中国との貿易が比較的多いので、直接影響を受けやすいのです)などで、今回の金利政策発表はどうなるかな~って思ってたんですよね。

パソコン画面の左上にサイバーエージェントFXの「Desktop Cymo(デスクトップ サイモ)」 でチャートとレートを出して、ほかの作業をしながら動きを見ていました。
(これ、超便利です☆)
⇒デスクトップ サイモの実際の画像はこちら
(私のパソコン画面で試しています)

とはいえ、金利2.75%でもじゅうぶん高金利。

ちょうど値が下がったので、スイングトレードやスワップ口座で積み立てで仕込んでみるのもいいですね♪
「5,000円利益が出たら利益確定する」と決めて、100.00⇒100.50でIFD注文するという手も。

豪ドル円が下がるとちょっとテンション上がります(笑)
デイトレで5,000円利益確定で頑張ってみます!

●豪ドル円の1000通貨積み立てが一番高く貯まるFX会社はこちら


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。